
  • 2013.08.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7/8プリズム★スター、スケブ

    • 2012.08.07 Tuesday
    • 01:55
    もう、夏コミ前ですがプリズムスターありがとうございました…! 


    最近絵が全然なに描いても気に入らなくて
    もう、あぁぁ〜…あーあ…。です。
    クロッキーやろ…


    やよい本委託とスケブ

    • 2012.06.24 Sunday
    • 06:17
    遅くなりましたが 6/17のピカぽんなおれいオンリーお疲れさまでした!
    初めてな方とたくさん挨拶ができて新鮮でした!楽しかったです、ありがとうございました〜!
    次のイベントは7/8の川崎のプリ☆スタ(プリキュアオンリー)です。


    新刊のやよいちゃん本はとらさんに置いてもらってます!よろしくお願いします〜



    スケブ、過去最多描いた気がします!10冊以上…!疲れたーー!けど超充実しました…!
    ネクタイ止め全部描くの忘れたけど…ほんにすまん…あんなに描いておいて…恥ずかしいよ…。

    アフターでむーみんさんあんみつさんなごさんとスケブ交換して描いたれいかさん、ダーク&ムーンと、ももゆり!
    あとちょこちょこ撮っといたスケブでヤンス。

    レイフレ6本再入荷しました

    • 2012.05.26 Saturday
    • 10:09
     

    一週間くらい無かったのですが、やっと再入荷しました!
    したら、とらのあなさんが特設ページ作ってくれて嬉しかったのでバナー作りました。
    切り抜いただけだけど!!!

    コミティアの本もアリスブックスさんで取り扱ってもらう予定です。


    次のイベントは6/17やよいオンリーと7/8のプリズムスター(プリオンリー)です。

    拍手コメありがとうございますー!

    レイフレありがとうございました!

    • 2012.05.02 Wednesday
    • 22:06

    トリドリル通販もやっと更新しました!
    新刊通販やっとります。

    とらのあなさんでも扱ってもらってます。



    レイフレお疲れさまでした!
    スマイルの影響か人がすごかったですね!裏にコミいちもあったのに。

    毎回、なんか緊張でイベント行きたくない病みたいのが出るんですけど
    終わった後は毎回行ってよかったーってなるんですよね。

    ずっと好きだったのに緊張して毎回挨拶できなかった方にも今回やっと挨拶できたのでホント良かったです。どんだけだよ…

    本もたくさん頂いたり買ったりして楽しかった!
    手紙や差し入れとかもありがとうございました!うれしや…。
    これから本読むのが楽しみだ〜〜びゃー ちびちび読もう。

    撮るの何枚か忘れちゃったけど、スケブはなおちゃんが多かったなぁ〜
    なおちゃん一番好きなのでうれしいです。ホクホク



    次は5/5コミティアです!い-18aです、よろしくお願いします。
    ちょこっとだけ端っこでスマプリ本もおいときます…。

    レインボーフレーバー6

    • 2012.04.29 Sunday
    • 14:13


    直前になってしまいましたがレイフレ6サンプルです!
    服部昇大氏も9P描いてます。
    スペースはE17です。

    既刊がスイート本二冊とハートキャッチ本二冊あります。
    アコちゃん本がわりと少ないのでお早めに!
    あと、夢色パティシエール本も持っていきます!

    スケブも受付てます〜なんですけど、五冊くらいたまると
    描き終るのか不安になって断っちゃう場合があるのでその時はスミマセン…

    では明日会場でお会いしましょう…!
    と言いつつそんな社交的でもないのですが…!


    あ、次は5/5のコミティアも出ます〜
    コミティアのスペースは、い18aです。

    汝、あざときもの

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 07:26
     

    スマイル部屋のあざとい関は、ホントいたずらしたくなるね。これがいじめっこの心理か…


    トレース台買ったので絵描くのが前より楽しくなりました。
    今まで1からパソで絵描こうとしてたけど、もう無理という事にいい加減気付きました。遅ッッッッ!!
    めんどくさくてスキャナも一年くらい繋いでなくって、一体何がしたかったのだろうか…。(お前の事だよ)

    全部パソで描ける人尊敬するわぁ〜〜…
    下書き〜線画がなによりしんどい。アナログババァです。いないいないバァ!!

    ◯☓△

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 06:14

    1.マスコット集めるの大変だったね。一体ずつ違う店だからね。 


    2.カードダスの制服集合絵すげーかわいいよね。ダブらないで出るタイプで助かったね。


    3.ゲーセンで取ったジュエルペット。


    4.ルビーとエンジェラの顔クッションが欲しいよね。


     6.ハッピーセットジュエペ。我が名はインフィニティ、無限のメモリーなり、だね。

    あくまでみゆきなのね

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 00:40
     


    また性懲りもなくみゆきです…どうせならあかねとか、なお描けばいいのに。
    絵より線の練習がしたくて…

    ■ザッピング日記■

    こないだむーみんさんとあんみつさんとプリキュアショップ行ってきました。
    意外とちいさいのね〜。

    スマプリマスコットは未だに見つかってなくて、どうなってるんですかね。
    頻繁にスーパーもチェックしてるのに!
    もういいかげん私の顔も嘘だろ…って顔になってます。早く近所のスーパーは入荷してください。

    レイフレ申し込みまんす〜。

    空前の龍角散のど飴ブーム!6割くらいのところでバリバリ噛むのがいい。スースー

    藤子ミュージアムに行って自分ってなんてゴミなんだろうと思った。 

    心霊カメラクリアした。簡単だったけど楽しかった。(EXモードやりなよ) ←う〜ん後で〜(^^)

    ときメモGS3を思い出してはちまちまやってる。やるたび期間開くから色々忘れる。今は設楽。 う〜ん

    お〜いやってるか?

    • 2011.08.04 Thursday
    • 07:27
     なんもやってないよ〜!\(^o^)/

    そんなことはないですけども。


    スーパーどうでもいいんですけど
    北野映画で「おーいやってるか?」ってなかったっけ?と思って調べたら
    「みんな〜やってるか!」だった。あれぇ…みんなだっけ…。 と言いつつ映画は見たことないんですけども。
    そして何をやってるのかと思ったら、ヤッてるか?って事だった。 そうだったのか。(←カマトトクソ野郎)


    サイトを作りたい作りたいと思いつつだいぶ経ってます。いつもの事ですが。
    ブログに余計な事もっと書きたいんですけど、余計な事書いてお知らせとかが流れるのがイヤで(たいした知らせもねーのによ!!)
    結果放置という図式になってしまってます! はよなんとかせねば。(布団に横になりながら)



    そんなこんなで夏コミが受かりましてスイートプリキュアの新刊が出ます!


    Never Endless Summer 
    とかってずいぶんとスカしたタイトルつけたな…と思いつつも、夏!とか永遠!とか終わらない!とかっていう言葉好きなので否定は出来ないのです。
     
    新刊サンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20778296

    13日土曜日東N-30a トリドリル でございます!よろしくお願いします!
    夏コミの為にサークルシートを新調しまして、今度はせ〜のゴリラ!バージョンになりました。
    みんなゴリラを目指してきてね!

    それから人様の本にも何ページか描かせていただきましたよ!

    こねこねこはうスのたけぽんさんのプリキュアオールスター本で3P ココのぞ+奏マンガです。
    エセクールのBOSS珍さんの所のタイバニ本に2P おっさんマンガです。(注R18本です!私のマンガはただのギャグです)

    よろしくお願いしまーす!

    絵とおしらせとお菓子

    • 2011.05.12 Thursday
    • 18:34
     
    夢パティ通販、昨日までに入金確認した方達の分は今日送りました…!

    前回の日記で「送った」とか大ボラ平八郎でした。すみませんーー!!!
    その日送るハズだったんですが、「そうだ!ペーパーを入れなきゃ!!」とか思い立っちゃって遅れました・・・。
    ので明後日あたりには着くと思います!!お待たせしました〜〜!!



    〜どうでもいい話のコーナー〜

    最近出たミントポッキーがおいすぃです〜〜〜チョコミント大好き!春夏秋冬だいすっき!

    お菓子はだいたいなんでも好きですが、私なんでこれ食べてるんだろう・・・ってお菓子があって

    私の場合
    マドレーヌ、ダックワーズ、フィナンシェ、マシュマロ(白いやつ)、マカロン、マロングラッセ、ようかん、カンロ飴、ゼリービーンズ・・・
    とかなんですけど

    マカロンてかわいいし女子には人気ですけど、まずかないけど、おいしいかなぁ〜?

    ブログかなにかで「マカロン食べたい!〇〇のがいい!」って言ってた人いて、そんな欲するほど?!えー!!?
    無印のねり梅とか、スーパーコーラガムなら欲した事あるけど、マカロンで思った事ないわー!!!って思ったので
    だから、いつか欲するようなマカロンを食べてみたいんです。

    ピエールエルメで食べたんですけどね〜。もっかい食べようか。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ☆-★-☆-

    last.fm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM