
  • 2013.08.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お〜いやってるか?

    • 2011.08.04 Thursday
    • 07:27
     なんもやってないよ〜!\(^o^)/

    そんなことはないですけども。


    スーパーどうでもいいんですけど
    北野映画で「おーいやってるか?」ってなかったっけ?と思って調べたら
    「みんな〜やってるか!」だった。あれぇ…みんなだっけ…。 と言いつつ映画は見たことないんですけども。
    そして何をやってるのかと思ったら、ヤッてるか?って事だった。 そうだったのか。(←カマトトクソ野郎)


    サイトを作りたい作りたいと思いつつだいぶ経ってます。いつもの事ですが。
    ブログに余計な事もっと書きたいんですけど、余計な事書いてお知らせとかが流れるのがイヤで(たいした知らせもねーのによ!!)
    結果放置という図式になってしまってます! はよなんとかせねば。(布団に横になりながら)



    そんなこんなで夏コミが受かりましてスイートプリキュアの新刊が出ます!


    Never Endless Summer 
    とかってずいぶんとスカしたタイトルつけたな…と思いつつも、夏!とか永遠!とか終わらない!とかっていう言葉好きなので否定は出来ないのです。
     
    新刊サンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20778296

    13日土曜日東N-30a トリドリル でございます!よろしくお願いします!
    夏コミの為にサークルシートを新調しまして、今度はせ〜のゴリラ!バージョンになりました。
    みんなゴリラを目指してきてね!

    それから人様の本にも何ページか描かせていただきましたよ!

    こねこねこはうスのたけぽんさんのプリキュアオールスター本で3P ココのぞ+奏マンガです。
    エセクールのBOSS珍さんの所のタイバニ本に2P おっさんマンガです。(注R18本です!私のマンガはただのギャグです)

    よろしくお願いしまーす!


    • 2013.08.29 Thursday
    • 07:27
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ☆-★-☆-

      last.fm

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM