
  • 2013.08.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    絵とおしらせとお菓子

    • 2011.05.12 Thursday
    • 18:34
     
    夢パティ通販、昨日までに入金確認した方達の分は今日送りました…!

    前回の日記で「送った」とか大ボラ平八郎でした。すみませんーー!!!
    その日送るハズだったんですが、「そうだ!ペーパーを入れなきゃ!!」とか思い立っちゃって遅れました・・・。
    ので明後日あたりには着くと思います!!お待たせしました〜〜!!



    〜どうでもいい話のコーナー〜

    最近出たミントポッキーがおいすぃです〜〜〜チョコミント大好き!春夏秋冬だいすっき!

    お菓子はだいたいなんでも好きですが、私なんでこれ食べてるんだろう・・・ってお菓子があって

    私の場合
    マドレーヌ、ダックワーズ、フィナンシェ、マシュマロ(白いやつ)、マカロン、マロングラッセ、ようかん、カンロ飴、ゼリービーンズ・・・
    とかなんですけど

    マカロンてかわいいし女子には人気ですけど、まずかないけど、おいしいかなぁ〜?

    ブログかなにかで「マカロン食べたい!〇〇のがいい!」って言ってた人いて、そんな欲するほど?!えー!!?
    無印のねり梅とか、スーパーコーラガムなら欲した事あるけど、マカロンで思った事ないわー!!!って思ったので
    だから、いつか欲するようなマカロンを食べてみたいんです。

    ピエールエルメで食べたんですけどね〜。もっかい食べようか。


    • 2013.08.29 Thursday
    • 18:34
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ☆-★-☆-

      last.fm

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM