
  • 2013.08.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミケとスケブと夏チェックシート

    • 2010.08.29 Sunday
    • 22:08
    201008131104000.jpg 201008131241000.jpg201008131129000.jpg201008131242000.jpg
    201008131243000.jpg


    遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした、ありがとうございました!
    初めてスケブでエロティシズムあふるる絵描きました。頼んでくれてありがとお
     
    なんだかんだでスケブ描いてる時が一番楽しいなと気づきました。


    新刊、とらのあなのほうもおかげさまで完売しました。
    ありがとうございました!良かった…ゆりちゃん頑張った。
    あとはラビリンスの再録があと少しあるみたいです。

    あ、でもまだゆりちゃんの本は手持ちが少しあるのでイベント持ってきますね。
    次は10月のレイフレかな?


    夏コミが終わってから、気が抜けて廃人です。
    寝たり起きたり寝たり食べたり、照英のおむつの歌で切なくなったり、コープスパーティしたり、ときめもGSしたりしてます。

    ホント駄目だ…と思いつつ夏が終わってゆきます。
    花火も祭りも浴衣も夏らしいことなにもしていないまま…。夏チェックシートは白紙です…

    あでも、昼間ちょっと散歩して暑さでフラフラにはなりました。
    これは夏ならではですね。チェック1。





    企画ナイトというイベントで使ってもらったくわまん絵。


    • 2013.08.29 Thursday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ☆-★-☆-

      last.fm

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM