
  • 2013.08.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    絵コーナー

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 11:24

    アイカツ!のいちごちゃんと、夢色パティシエールのいちごちゃん。
    夢パティ(再)からアイカツが見れる月曜ってスゴイね。と思って描いた絵。いちごリレー!
    でもアイカツは木曜に移動するんですね。

    私はあんまリアタイでみれないんですけど。




    サークルカット マナりつ。 ドキプリは贔屓キャラはまだいないかな。みんないい。




     
    謎オリジナル 線画練習






    学園七不思議の月影先輩と、燃える!お兄さんの雪絵。

    私は別に声オタではないんですけど、本田知恵子さんの事が結構ショックでした。
    なんだかすごく悲しくなってしまって衝動に駆られて描きました。
    なんか申し訳ないタイミングで描いてごめんなさい。





    アイカツ本表紙のいちごちゃん。
    あおい、らん、おとめちゃんも描きました。とりあえずいちごちゃんだけ。


    7/8プリズム★スター、スケブ

    • 2012.08.07 Tuesday
    • 01:55
    もう、夏コミ前ですがプリズムスターありがとうございました…! 


    最近絵が全然なに描いても気に入らなくて
    もう、あぁぁ〜…あーあ…。です。
    クロッキーやろ…


    レイフレありがとうございました!

    • 2012.05.02 Wednesday
    • 22:06

    トリドリル通販もやっと更新しました!
    新刊通販やっとります。

    とらのあなさんでも扱ってもらってます。



    レイフレお疲れさまでした!
    スマイルの影響か人がすごかったですね!裏にコミいちもあったのに。

    毎回、なんか緊張でイベント行きたくない病みたいのが出るんですけど
    終わった後は毎回行ってよかったーってなるんですよね。

    ずっと好きだったのに緊張して毎回挨拶できなかった方にも今回やっと挨拶できたのでホント良かったです。どんだけだよ…

    本もたくさん頂いたり買ったりして楽しかった!
    手紙や差し入れとかもありがとうございました!うれしや…。
    これから本読むのが楽しみだ〜〜びゃー ちびちび読もう。

    撮るの何枚か忘れちゃったけど、スケブはなおちゃんが多かったなぁ〜
    なおちゃん一番好きなのでうれしいです。ホクホク



    次は5/5コミティアです!い-18aです、よろしくお願いします。
    ちょこっとだけ端っこでスマプリ本もおいときます…。

    汝、あざときもの

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 07:26
     

    スマイル部屋のあざとい関は、ホントいたずらしたくなるね。これがいじめっこの心理か…


    トレース台買ったので絵描くのが前より楽しくなりました。
    今まで1からパソで絵描こうとしてたけど、もう無理という事にいい加減気付きました。遅ッッッッ!!
    めんどくさくてスキャナも一年くらい繋いでなくって、一体何がしたかったのだろうか…。(お前の事だよ)

    全部パソで描ける人尊敬するわぁ〜〜…
    下書き〜線画がなによりしんどい。アナログババァです。いないいないバァ!!

    あくまでみゆきなのね

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 00:40
     


    また性懲りもなくみゆきです…どうせならあかねとか、なお描けばいいのに。
    絵より線の練習がしたくて…

    ■ザッピング日記■

    こないだむーみんさんとあんみつさんとプリキュアショップ行ってきました。
    意外とちいさいのね〜。

    スマプリマスコットは未だに見つかってなくて、どうなってるんですかね。
    頻繁にスーパーもチェックしてるのに!
    もういいかげん私の顔も嘘だろ…って顔になってます。早く近所のスーパーは入荷してください。

    レイフレ申し込みまんす〜。

    空前の龍角散のど飴ブーム!6割くらいのところでバリバリ噛むのがいい。スースー

    藤子ミュージアムに行って自分ってなんてゴミなんだろうと思った。 

    心霊カメラクリアした。簡単だったけど楽しかった。(EXモードやりなよ) ←う〜ん後で〜(^^)

    ときメモGS3を思い出してはちまちまやってる。やるたび期間開くから色々忘れる。今は設楽。 う〜ん

    絵とおしらせとお菓子

    • 2011.05.12 Thursday
    • 18:34
     
    夢パティ通販、昨日までに入金確認した方達の分は今日送りました…!

    前回の日記で「送った」とか大ボラ平八郎でした。すみませんーー!!!
    その日送るハズだったんですが、「そうだ!ペーパーを入れなきゃ!!」とか思い立っちゃって遅れました・・・。
    ので明後日あたりには着くと思います!!お待たせしました〜〜!!



    〜どうでもいい話のコーナー〜

    最近出たミントポッキーがおいすぃです〜〜〜チョコミント大好き!春夏秋冬だいすっき!

    お菓子はだいたいなんでも好きですが、私なんでこれ食べてるんだろう・・・ってお菓子があって

    私の場合
    マドレーヌ、ダックワーズ、フィナンシェ、マシュマロ(白いやつ)、マカロン、マロングラッセ、ようかん、カンロ飴、ゼリービーンズ・・・
    とかなんですけど

    マカロンてかわいいし女子には人気ですけど、まずかないけど、おいしいかなぁ〜?

    ブログかなにかで「マカロン食べたい!〇〇のがいい!」って言ってた人いて、そんな欲するほど?!えー!!?
    無印のねり梅とか、スーパーコーラガムなら欲した事あるけど、マカロンで思った事ないわー!!!って思ったので
    だから、いつか欲するようなマカロンを食べてみたいんです。

    ピエールエルメで食べたんですけどね〜。もっかい食べようか。

    すぐスマイルするべきだ!

    • 2009.07.04 Saturday
    • 08:51
     

    ヤッパリセツナハイイコダナー

    なんかだいぶ空いてしもうた。
    アニメ塗りじゃなかったら全然時間かかんなかった…えーあーそうなんだ。月刊そうなんだ。


    やあ明日だー。ミユキのモヤモヤフラグも終わりでっせ。 ミユキ!!
    なんかミユキさん面白いなあ。 ミユキー!!
    キャラソンはまだかなー楽しみだな ミユキの曲はあるのかなあ?無いかー!(いじめかっこ悪い)

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------

    拍手とかコメありがとうございます!
    拍手絵増やそう。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ☆-★-☆-

    last.fm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM